2012年4月16日月曜日

【私なりの】きみを忘れたりしないよ!外出先で傘を置き忘れないたったひとつのタモリ【ライフハック】






こんにちは @me_shine_land です。おっちょこちょいです。
雨上がりのコンビニ。晴れ間が見え始めた空模様をみてルンルンに店をあとに。
家に帰ってハッと気づく・・・
「また…忘れてしまった…」


みなさんもありませんか?外出先での手荷物忘れ。
私自身数年来どげんかせんといかん、思い悩み様々な方法を模索してきました。


そしてついに一つの方法に行き着きました。
それからというもの本当に外出先で傘を置き忘れるということはなくなりました。
いえ…忘れられなくなりました!
そんな私の方法をご紹介します。








やり方は至って簡単。
傘に「森田一義」と命名するだけです。


そもそもいままで「雨を避ける」という用途にしか傘の可能性を見いだせなかった私が悪かったんです!
傘がもしタモさんだったら…






傘と共に歩くだけで大物芸能人と一緒に歩くラグジュアリー感を味わえる


傘を見るたびに「ああ、髪切らなきゃ」と気づくことができる


土砂降りの瞬間だって「ちょっ…タモさーん、勘弁してくださいよ〜」な感じで明るい気持ちになれる。


ちょっとムラっとしたら傘に視線を向ける。そこには無数のヒップが揺れる様が…






そんな素敵なパートナー、あなたは手放せますか?
コンビニの傘立てにタモさんを一人ぼっちにできますか?
忘れずに持って行ってくれるかな?いいとも!

そんなわけで600円で購入したタモさんは今やライスレスな僕のパートナーになったわけです。







みなさんも手荷物忘れにはご用心!




あなたの心に届きましたらポチリとご登録をおねがいします。
Add to Google

0 件のコメント:

コメントを投稿