2012年4月8日日曜日

二日目 HIGH PARADISE

こんにちは @me_shine_land です。
すっかり春めいて多くの皆さんがお花見を楽しんでおられたようですね。








それぞれの季節にそれぞれの表情
好きなものもあれば苦手なものもあって、人によっても思いは様々です。






私は今まで湿気に苦しむ梅雨の季節が苦手でした。
ところが去年除湿機を買ってからというもの湿気vs除湿機の熱いバトルに心踊らすようになり、除湿機のタンクにぐんぐん水が溜まっていく様に言いようのないエクスタシーを感じるようになりました。






結果、今年も除湿機が梅雨時の湿気にどう立ち向かうのかに4月のこの時点でワクワクが止まらず、あんなに苦手だった季節がなんだったら今すぐにでもきちゃえばいいじゃない!と思うようになった次第です。
ようは気の持ちよう!




1001日で叶えたい101の願い


こちらからどうぞ




101 1001: 101の願い 新しい未来






願いを叶える道程 
→90.布施明のコンサートに行く


ひとまず直近のスケジュールを調べてみました。


布施明 公式サイト 【フセアキラ ドットコム】 ライブ情報,主演情報


私の本拠地である福岡にはしばらく公演予定がないようです!
1001日の間に果たして福岡で宴は催されるでしょうか?
もしくは他県まで遠征すべきでしょうか?
思い切って署名活動をして福岡の開催を実現すべきでしょうか?
もう少し思案したいと思います。






今日かなった願い 


残念ながらありませんでした。






今までにかなった願い


1/101


→81.新しいブログを立ち上げる 





欲しがりましょう、負けてても。すべてはそれから。

2 件のコメント:

  1. おー。
    こういう進め方するんだ〜
    こりゃいいね。
    定期購読したくなるわ。

    返信削除
  2. gengenkaさん、ありがとうございます
    まだまだスタートしたばかりですが可能な限り毎日更新を心がけていきたいですね
    ひとまず数日中に
    ・コメント欄をfacebook連携
    ・つかえそうなブログパーツの導入
    に取り掛かろうと思います

    返信削除