2012年4月13日金曜日

七日目 SEVEN DAYS WAR

こんにちは @me_shine_land です。
もうなんか夏バテのような感じです。








待ち遠しいですね、クールビズ。
かといっていきなり来週出社して上司から


「突然ですが、今日から我社はクールビズです。」


といわれても意外と寒かったりしそうですよね…。
うーん、フ・ク・ザ・ツ


もっとも
今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます。
と言われるよりはまだ受け入れられますけどね。






1001日で叶えたい101の願い


こちらからどうぞ




101 1001: 101の願い 新しい未来






願いを叶える道程 


本日のカラダデータ


体重:86.3kg(目標より+15.6kg、昨日からの変動±0.0kg)
体脂肪:27.3(昨日からの変動、±0.0)
体内年齢:45歳(実年齢より+7歳、昨日からの変動±0歳)
内臓脂肪レベル:14(昨日からの変動、±0)


一切変わりありません!
でも今日は夕食にラーメンをいただいたので増えてる自信があります




今日かなった願い 


残念ながらありませんでした。

連続して願いがかなっていない日数:6






今までにかなった願い


1/101


→81.新しいブログを立ち上げる 







石田純一になれるかって?それは無理!すべてはそれから。

0 件のコメント:

コメントを投稿