2012年5月4日金曜日

【物欲】こんなん買いました120503版


いつか自分監修のテーマパークを持ちたい夢見がちな男。
そうです、こんにちは @me_shine_land です。


3分くらい前に書いたエントリで







Amazon.co.jp: ぼくはお金を使わずに生きることにした: マーク ボイル, 吉田 奈緒子: 本



「ぼくはお金を使わずに生きることにした」読了。






なんてこと書いていたのに、舌の根も乾かないうちに買い物レポをしちゃう。
自己矛盾をはらみつつ生きていく、それがニンゲン。












この日はマンガを数冊。
たまたま年に二度開催される「1巻から買っていいフェス」期間中(俺ルール)だったので、既刊に加え新たに1巻から購入スタートのものがあります。


・「信長協奏曲」石井あゆみ 1,2巻
・「ONE PIECE」尾田栄一郎 66巻
・「百舌谷さん逆上する」篠房 六郎 1巻
・「星屑ニーナ」福島聡 1巻
・「レッド」山本直樹 6巻


その気になったらレビューします。






0 件のコメント:

コメントを投稿