2012年5月4日金曜日

十日目〜二十七日目 痩せたり映画見たり本読んだり

オールナイト聴くかスーパーギャング聴くかで論争が起こった世代。
こんにちは @me_shine_land です。


久々のメインコンテンツ更新です。
ちょっとだけ進んだ進捗をご報告させて頂きます!






1001日で叶えたい101の願い


こちらからどうぞ




101 1001: 101の願い 新しい未来






願いを叶える道程 


16.体重を70.7kgにする


現在のカラダデータ
体重:85.7kg(目標より+15.0kg、前回からの変動-0.6kg)
体脂肪:25.7(前回からの変動、-1.6)
体内年齢:45歳(実年齢より+8歳、前回からの変動±0歳)
内臓脂肪レベル:13(前回からの変動、-1)


ちょっとだけ落ちました。誤差の範囲ですが…
正直運動らしい運動はしていません。
オフィスがクールビズという名の低温サウナ状態なので、それが効を奏したんだと思います。
社畜でよかった!


53.映画を202本見る


この間に観た映画は3本。


「不意打ち」
ゴンドラ型の家庭用エレベータが電線の接触不良で止まってしまい、乗っていたおばさんが閉じ込められてるところに浮浪者や遊女や不良グループというロクでもない連中が家に侵入してきてやりたい放題やる。




不意打ち (映画) - Wikipedia


「アンノウン」
乗ってたタクシーが事故って病院へ。昏睡から目が覚めたら妻が自分を知らないどころか、自分と同じ名を名乗る別人がいてビックリ!


映画『アンノウン』公式サイト


「ゾンビ(ダリオ・アルジェント監修版)」
なんの前触れもなく死者が蘇り始めたので、都市部から脱出して郊外のショッピングモールへ籠城してたところ、ゾンビだけでなく人間の襲撃までうけて…。


ゾンビ (映画) - Wikipedia


進捗:3/202


いつかレビューもしなきゃ…と思ってます。




76.和書を101冊よむ

Amazon.co.jp: ぼくはお金を使わずに生きることにした: マーク ボイル, 吉田 奈緒子: 本


「ぼくはお金を使わずに生きることにした」読了。
心に残った言葉


「どれだけ得られるか」ではなく「どれだけ与えられるか」


進捗:1/101








今日かなった願い 


とくにありません。



連続して願いがかなっていない日数:18






今までにかなった願い


2/101


47.16GBのSDメモリを買う
→81.新しいブログを立ち上げる 






がてぃんでーん!
すべてはそれから。

0 件のコメント:

コメントを投稿